2015年4月29日

次回は5月18日、2015年4月29日(水)フラワーエッセンスワークショップ「 ナガス 」終了しました!



★2015年4月29日(水)10:00〜12:00 ☆7,000円
フラワーエッセンスワークショップ「 ナガス 」が
今日、開店前にありました。

日時やテーマはきまっていたのですが
告知や準備がギリギリのスタートとなって、

内容や詳細がブログ等でみれなくてどうもすいません(汗)。

上下の写真は昨日の準備風景です。Oracle card『シャドーアンドライト』で
参加者全員のキーワードをカードから4つづつ選びました。

エッセンスも各人に選んでもらおうと思っていたのでが
神戸のドロソースばりに濃いブレンドを事前に準備することに・・・。

今朝は皆さんが集合したあと、 『ナガス』について少し説明したあと、
それぞれのキーワードを各自掘り下げてもらい
それぞれ順々に

シェアしてもらいました。

今回、ヨーダ含む参加者6名、キーワードや状況が
互いに重なりあうところがあい
話しながら理解が深まっている感じでした。
詳しくは下のほうの参加者の感想をご覧ください〜。

それぞれの川がよく流れて、いい巡りをしていくといいな〜と
思います。参加者のみなさん祭日の貴重な時間を
ご参加どうもありがとうございました。




参加者の感想==================

★皆さんの前で話したのは最近の良いイメージの面からの
インスピレーションでしたが
最近同じくらいネガティブなものも去来していたので
今回のヨーダさん特製ドロソース・フラワーエッセンスに助けを頂いて
日々を生きていきたいです。 
( araraさん)

★今日もたのしかったです。
出会ったカードが当たり過ぎて心にグサグサと。
自分に反省です。近々の出来事、どうしようと考えながら、
自分の魂がのびのびと安息できることをしようと思います。
(働き過ぎ人)

★人とシェアしながら内面のきづきを確認出来て
良かったです。今日のきづきをふまえて 
のらりくらりといきたいです。
(ちんちろりん)

★ひさしぶりのワークショップ
はじめてのカードだったので新鮮な気持ちで
いろいろと考えれて自分にむき合えてよかったです。
みなさんとシェアできて、
ヒントももらえたのもためになりました。
エッセンスたのしみです。
(ジェシカさん)

★ばっちり、今の状況に合っていました。
より上手く、いくようなヒントも得られました。
「流す」そのあとの感情を考えると
のりこえ方が変るなあという印象をもちました。
(makaroniさん)

参加者それぞれの読み解き方も絶妙だったな〜
時間も2分ぐらいと、ヨーダが一人4:44と話しすぎたりも
しましたが〜あと、ヨーダが先日、キララ事件で破棄したものは
「死ぬときに棺桶に入れるようにといわれ、もらったもの」ですが
もう一度死んだ、ということで、それもナガシてみようと思います。
何を捨てたか絶対内緒にしておいてください〜(笑)。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
(ヨーダ)

シャドウ&ライトオラクルカード(噂どうり解説がすばらしい〜)
シャドウ&ライトオラクルカード


=======================

★3月19日(木)19:00〜21:00 ☆7,000円
「 Pendulum 」のワークショップのレポートは後ほどアップしますね。

★次回は5月18日(月)19:00〜21:00

☆5,000円または*10,000円
「 ジョイwithホリスティックライト 」☆お茶、お茶請け + *
( *10,000円の参加者の方はT1とイルカのエッセンス(ストックレベル)が付きます。
この2本はワークショップ後も自宅で何回も使えます。)
過去の「 ジョイwithホリスティックライト 」の様子はこちらを〜 

4回目 3回目 2回目 1回目

初めてのかたも、リピーターのひともご参加お待ちしています。

*********************
フラワーエッセンスのワークショップ、
個人セッション、
その他リーディングに関する

お問い合わせ先
★梅舎茶館・梅花 担当者:ヨーダ
東京都豊島区南池袋2−18−9、2階(最寄駅JR池袋)
電話番号 03 - 3971 - 2256
E-mail        yoyoyooda@yahoo.co.jp
*********************