2015年2月20日

次回は2015年5月18日(月)です!2月19日(木)「 ジョイwithホリスティックライト 」終了しました。

昨晩〜2月19日(木)19:00〜21:00の
フラワーエッセンスのワークショップは
「 ジョイwithホリスティックライト 」をしました。
旧暦の元旦=未年初めての新月でみんなで
光のシャワーを楽しんでみました。

最初にすこし、
みんなに何で今日ワークする日を選んだかを
紙芝居?!風なものと
お玉とゆで卵も使って説明しました。

お玉にゆで卵をいれて、グルグルと

がしかし・・・・・
ホリスティックライトがあまりにインパクトがあって
今となっては
もうだれもお玉とゆで卵を使って
グルグルした話しは
覚えてないかもしれません。

そんなことはどうでもいいぐらい(笑)
みんなニコニコ、温泉帰りみたいに
ちょっとふわ〜っとして
旧正月の晩を楽しくすごしました。

参加者のみなさん
楽しい時間をどうもありがとうございました。
是非、お家であの続きをしてみて下さい〜

感想もどうもありがとうございました。
(参加者の感想は↓下のほうご覧ください)


紙芝居の元となった、ヨーダの好きな本はコチラ↓☆



参加者の感想===================

★とても神秘的な体験が出来ました。
今夜どんな事が感じられるのだろう???とワクワクして
参加しました。普段こんなにたっぷりと時間を使って、
”何を感じよう”と心と頭を空っぽにしていられる
機会がないので、とても充実した時を過ごせました。
足が重くなったり、頭のてっぺんから足の先まで、
細い糸がツイストしながら出ていく感じや
他の参加者さんのホリステイックライトを見て、酔っぱらったように
何故か判らないけれど楽しくて仕方がなく、
ニヤニヤしてしまったり、貴重な体験でした。(カムイさん)

★元旦、新月のすてきなワークでした。
とても体が楽になりました。
額がひりひりしています。自分の願い事が早く叶うとうれしいです。
目が直ると良いなぁ。 (ライケンさん)

★ホリスティックライトは初めて体験しました。
メンバーの方達の願いが、みんな分かる!分かる!
という感じだったので、縁があったり、
共通する部分のある方達なんだろうなぁと思いました。
ホリスティックを浴びている間は、ぐるぐるする感じだったり、
押される感じ、上にすーっとひっぱられる感じなどがありました。
見てるととても幻想的でした。
これからどういう変化が現れてくるのか楽しみです。
旧正月、新月の今日、ステキな時間を過ごせてよかったです!!
(なぜか、お店に着いた時、始まった時から
ずーっと楽しくて仕方ありませんでした。)Thanks♡♡(くうさん)
   
★初めてホリスティックに参加しました。
みずがめ座の新月で春節である今日 願いが叶うといいな。
あと、世界が平和であってほしいです。(えりちゃん)

★いつもは施術をする側ですが、今日は特別な新月!という
ことで、縁あってホリスティックライトに参加することになりました。
他の参加者の方のホリスティックを一緒に受けて、シェアする事の
大切さを改めて実感しました。大切な時間をシェアして下さった
参加者の皆様、
ヨーダさんどうもありがとうございました!(みどらあさん)

★2回目のホリスティックライトです。ありがとうございます!
1回目よりは穏やかな感じで光をあびましたが
4つ目のK9からいきなり足の裏が熱くなりました。
でも、今日は自分が選んだものより 他の方の光の方が
身体に入っていくような気もしました。
最近バタバタしがちなので、こうやってのんびり
お茶を飲みながら瞑想するのも良いですね。
次回もぜひ!期待しています! (N.Yさん)

★何年かぶり!?のフラワーエッセンスワークショップに参加でき、
とてもうれしかったです。それも特別なこの日に、あの場に
居られて幸せでした。ホリスティックライトは初めて
でしたが、ウワサ通り、光をあびた瞬間、足元から
何かがすいこまれていき、座っていたのですが、ゆらゆら
と止まり、身体がスーッと楽になっていきました。
3度目の光でまた少し吸い込まれましたが、
とても居心地のよい空間でした。時間がなく最後
まで参加できなかったのが残念でしたが、少しでも
あの空間を体験でき、本当によかったです。
また機会がありましたら、
ぜひとも最後まで参加してみたかったです。
ありがとうございました。(トゥーティッキさん)

★今回はお茶は台湾白茶を出しました。
リラックスして、光やエッセンスや音のハーモニーを
楽しんでもらえればと、このお茶にしてみました。
ヨーダの個人の目標はとは別に
「梅舎茶館を○○にかえす。」というのを
ワークショップに向かう道のりで
思い立ちましたが上手にできてるか?
みなさん見守っててください。
今回もライトのスイッチ係を
させてもらってどうもありがとうございました。(ヨーダ)
  
=======================

次回のフラワーエッセンスのワークショップ
★3月19日(木)19:00〜21:00 ☆7,000円
「 Pendulum 」(お茶、お茶請け*エッセンスは付きません) 
再びリクエストがあってやります!普段お店でヨーダがセッションするときに
Pendulumを使ってる際のコツ
「 質問のかけかた 」「 考え方のバリエーション 」「 実践 」
この3つを中心に、説明していこうと思います。
お家でじぶんのPendulumに問いをかけて、 うまくできないかた
もう少し質問を広げてみたいかた等お待ちしています!
一緒に楽しんでグルグルしてみましょう~!
過去の「Pendulum」の様子はこちらを〜 2回目 1回目

★4月予定が分かり次第UPします。

★5月18日(月)19:00〜21:00☆5,000円または*10,000円
「 ジョイwithホリスティックライト 」☆お茶、お茶請け + *
( *10,000円の参加者の方はT1とイルカのエッセンス(ストックレベル)が付きます。

この2本はワークショップ後も自宅で何回も使えます。)
過去の「 ジョイwithホリスティックライト 」の様子はこちらを〜 

3回目 2回目 1回目

初めてのかたも、リピーターのひともご参加お待ちしています。

*********************
フラワーエッセンスのワークショップ、
個人セッション、
その他リーディングに関する

お問い合わせ先
★梅舎茶館・梅花 担当者:ヨーダ
東京都豊島区南池袋2−18−9、2階(最寄駅JR池袋)
電話番号 03 - 3971 - 2256  
E-mail        yoyoyooda@yahoo.co.jp
*********************