2015年3月21日

終了しました!2015年3月19日(木) フラワーエッセンスワークショップ「Pendulum」


日々に押し流されて、更新するのを、ご無沙汰しておりましたが
★3月19日(木)19:00〜21:00
「 Pendulum 」のワークショップをしました。
先日、友達と散歩していたとき、
「 Pendulum 」のワークショップの話になり、
やってみたい〜ということで3回目の「 Pendulum 」のワークショップをしました。
実は告知する日をあやまって
同じワークショップを2回にわけてやりました。

両日とも内容は、お店でヨーダがセッションするときに
Pendulumを使ってる際のコツ
「 質問のかけかた 」「 考え方のバリエーション 」「 実践 」
この3つを中心に、説明したあと
いろんな質問に答えたり、実技をしたりしてみました。

★★★過去の「Pendulum」の様子はこちらを〜 2回目 1回目★★★



今回はまさかの二日連続で

「なんだかデジャブーみたいだ〜」と思いつつ

楽しい時間をみんなですごしました。



ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございます!
感想もどうもありがとうございました。
よかったらご覧ください〜。

参加者の感想===================

★これまで思い込みが強すぎて、上手くつかえなかったのだな〜と
理解しました。ペンヂュラムと。ペンジュラムと仲良くなる
コツや質問の仕方など 具体的なアドバイスをいただけたので
今後、”相棒”として仲良くなれそうです。
これからどんどん使ってみます。ありがとうございました。(kyoさん)

★日頃ペンヂュラムを使っていた時に、疑問に思う事がすべてきけて
とても参考になりました。今日から楽しい
ペンヂュラムの時間を過ごせるかと思うとワクワクします。
ありがとうございました。(ちー☆さん)

★ペンヂュラムはタロットと似ているなと
思いました。これがほぼヨーダさんのオリジナルの内容としり
さらにオドロキです。ペンヂュラムの技術の講座とおもっていたら
自分の心の中を見つめる講座でもあり
奥深いと思いました。(りえ子さん)

★とってもたのしかったです。
2回目ですが、質問の仕方や考え方の整理の方法が
ペンヂュラムだけでなく、日々の出来事の選択につかえそうだなと
思いました。My Pendulumを見つけたいと思います。
ペンヂュラムは単純だけど、YesかNoなんだよね。
ノーコメントは自分で気づけ!!って感じで
たのしかったです。(ペんさん)

★いや〜みなさん予定の告知が2つでててとても
失礼しました。どうもすいませんでした(汗)。
今回の皆さんの感想をまたふまえて、
ペンヂュラムのワークショップを
更によりよいものにしたいと思います。
ご参加、感想を頂きどうもありがとうございました。(ヨーダ)
  
=======================


★5月18日(月)19:00〜21:00
☆5,000円または*10,000円
「 ジョイwithホリスティックライト 」☆お茶、お茶請け + *
( *10,000円の参加者の方はT1とイルカのエッセンス(ストックレベル)が付きます。
この2本はワークショップ後も自宅で何回も使えます。)
過去の「 ジョイwithホリスティックライト 」の様子はこちらを〜 

4回目 3回目 2回目 1回目

初めてのかたも、リピーターのひともご参加お待ちしています。

*********************
フラワーエッセンスのワークショップ、
個人セッション、
その他リーディングに関する

お問い合わせ先
★梅舎茶館・梅花 担当者:ヨーダ
東京都豊島区南池袋2−18−9、2階(最寄駅JR池袋)
電話番号 03 - 3971 - 2256
E-mail        yoyoyooda@yahoo.co.jp
*********************